前回の更新と次回の更新の間に、

ライブ2本参戦してるのですが、

あいにく日記らしい日記はありませんでした。

連日の仕事&ライブ参戦でちょっとダウン気味だったみたいです。


一応断片的な日記はありましたので、

ここに貼っておきます。


----------------------------------------------------------------------------------------



危な!!  (2007年12月16日11:21UP)


今日の大宮のチェリブロってフリーライブだたのね。
しかも14時からて。
すっかり油断してたよ。
寝る前に場所だけ調べよーって思ったら、寝る時間ないやん!!

あー、眠い。
てかアルシェってどこーー??
大宮ついたら誰かに電話するのでよろしく。

てか、
終わったら木更津行こうかなあ。。。
アナストもだけど、CHERRYの『光』が聴きたい。


同音異義語  (2007年12月16日21:33UP)


とんだチェリー違いだったわ。
あー疲れた。
眠い。
帰りたい。



----------------------------------------------------------------------------------------


えー、この二つの日記では何のことやら分からないと思われますので若干解説します。

この日夜勤明けのjinneは参戦予定のCHERY BLOSSOMのライブの情報を確認したところ、

昼の14時から埼玉県は大宮のアルシェっていうショッピングモールの屋外で行われる事が判明。

寝る間も無く大宮に向かいました。

現地で仲間と合流し、無事チェリ部のライブには参戦。

仲間の内の一人が車で来ていたので、

仲間の内の二人とその足で木更津GRAPHで行われたANARCHY STONEのライブに向かいました。

その日はCHERRYというBANDの企画ライブで、

我々は、そのCHERRYというBANDを、てっきり自分たちが知ってるBANDだと思って、

CHERRYのライブも楽しみにして勢い勇んで出かけたのですが、

残念ながら、そのCHERRYは現地の高校生BANDで激しく落胆したという。

まあ、

そんな一日でした。


その落胆振りといえば、

アナストのライブに参戦しておきながら、その模様に一文字たりとも触れていないあたりから察しに余りあるものがありますな。。。