なんとか復調しつつあるjinneです。
心配してくれたみんなありがとう。

アンリミとハニブラ見たかったなあ。

あ、
そういえばPJツアー二日目の日記書いてなかったな。
今更だからもういっか(笑)
スカルとチェリスカ最高だったよ。
両方最前で踊って暴れてやった。
てか改めて自覚したけど、俺SAX好きらしい(笑)
目がいくのはVo以外はアヤカとかアサミとかSAXばっかww
あ、SAXって言うよりアツいSAXってのが正しいか(笑)
珍しく写真とりまくったよ。

勿論アップリも良かったよ。
最近アップリは最前とりにくいけどな。
ファン増えてる証拠やから喜ばんとな。

それと、
諸般の都合で沖縄はとりやめて、翌日の大宮出没に決定。
今月まだまだ先長いしな。

て感じでした。



--------------------------------------------------------------------------------------

この日記を書く前日、jinneは高熱でダウンしてたのです。
おかげで、チェリスカ、スカル、そしてアップリという素晴らしいタイバンのライブレポはお蔵入りとなってしまいました。
当日とった写メのうち一部が出てきたのでレポの代わりに貼っときます。


a love story ~crazy for muzic-with AYAKA a love story ~crazy for muzic-with TATSUYA

TATSUYAと俺、何やってんやろなww
久々に見て軽く吹いたわwwwww