って事で、
柏ZaxにSKULL CANDY/Whitchery SKANKのカップリングツアー、PARTY JOY TOURに参戦してきました。
なんか予約どこにもするの忘れてて、今日は隠れ当DISでしたw

まあ、
色々あったのでスカルとチェリスカについてだけ。

今日チェリスカは2番手。
幸運にもアサミ前最前確保。
毎回言ってるけどアサミのSAXはアツイ!!
チェリスカライブはあんまVoxは見てません(笑
やっぱJOY JOY JOYは皆居たほうが楽しいなw
明日は結構揃うから楽しみやな。
やっぱJOY JOY JOYとかMosh it upもいいけど、
最近はGREENSTORYが一番お気に入りやけどね。
あ、今日解禁情報らしいけど、
チェリスカついにフルアルバム出るね。
超楽しみやわ。

そしてトリ前がSKULL CANDY。
アヤカ側の一番はしっこの最前で参戦。
初っ端からPARTYでガツンとテンションあがったー。
普段ライブの時の俺って、
昨日アナストの事務所のスタッフの石ちゃんにも言われたけど、
一言で言うと凶暴なルイージって感じらしいけど(本人に自覚はないw)、
でもね、
SKULL CANDYのライブの時は自分がすげえ笑ってるの自分でもわかる。
やっぱ俺SKULL CANDY大好きだなあ。
そういえばマシュマロのサビですげえダイブ衝動わいちゃったよ。
明日上から俺が降ってきたらゴメンやでww
ももいろはやっぱ今日もずっと一緒に歌っちゃってたなあ。

あ、終わったあと、まきんちょとアサミと軽く絡んで早々にZax退散。
だってZax遠いー><

今日参戦してた皆お疲れちゃん。
明日PJツアー参戦の皆は明日よろしく。
そんな感じで、今日は疲れたので早く寝よっと。

では、また。
ノシ


----------------------------------------------------------------------------------


この頃は(今もかな?)、

チェリスカことWhitchery SKANKとSKULL CANDYが合同でPARTY JOY TOURって企画をよくやってましたね。

なんか関西の方から毎回遠征してくる方々がいて、毎度毎度すごいなあと思ってたの覚えています。