って事で、
行って来ました、渋谷乙。
→CASKET← presents「雑食アワード vol.1」

いやあ、都合つくとは思ってなかったんだけど、
なんか仕事終わっちゃったから、行っちゃったよ。(笑

乙ついたらじゅんぺーとけーぞーさんが居た。
けーぞーさん、
なんか髪型かわってグラサンとか掛けてたから全然わからなかったし。
んでじゅんぺーと一緒に中へ。

さて今日のキャストは、

マグロジェット
DOUBLE NEGATIVE
ドゥードゥルmaster
ANARCHY STONE
→CASKET←
(演奏順)

でした。

一番手のマグロジェット。
色々いい評判聞いてて何気に楽しみでした。
いやあ、
ステージアツいし、演奏上手い。
プロのエンターティナーって感じのステージでした。
軽く踊ったら、
なんかちょい疲れたし腹も減ったので、
じゅんぺーと一緒に一旦乙出て腹ごしらえ。
そのあと、
アナスト前の転換まで外で、
じゅんぺーとかヒロシとかさおりちゃんとか、FucのCAZ君とかとウダウダタムロ。
通りかかったアナストの3人(特にマキ)をイジッたりしてました。

そしてトリ前のアナストことANARCHY STONE。
こないだ3MANいけなかったし雪辱の為最前中央に。
SEの前にVが流れてるんだけど、最前からはモニタービタイチ見えないし。
それ、今後の課題やで!(笑

さて、
いつものSEと共に3人が登場。
そして最前にあゆ☆キャスがw
で、
ん?このハウリングのような入りは、、、
キタ!!
一曲目からWE ARE THE A.S.
あゆ☆キャスをみんなでリフトしてダイブさせたったww
いきなりアツイオープニングやで。
そしてREAL8FLAG。
初っ端のサビで今度は俺がダイブ!
今日はヒロシもいたし安心して背中預けれるわ。
勿論『あがれナチュラルハイ!』のタイミングでも、もう一発ダイブ!!
その後はテンションあがりすぎて順不同やけど、
RED+BLUE、Who!?、when I...と来て、
最後が、小さな幸せ。
いやあ、今日のセトリもアツかったね。
やっぱアナストも最高やわ。

トリは勿論→CASKET←。
あゆ☆キャスとは結構いろんな所で会うけれど、
→CASKET←のヴォーカルとしてステージに立ってるの見るのは2回目かな。
なぜか登場のときにサポートメンバーの男の子にステージ上から握手を求められる(笑)
しかし今日の乙はパンパンで踊るスペースねーな(笑
それでも、最前付近は皆で踊りまくり。
曲とか全然わかんねーけど、
踊って暴れて叫んで楽しかったよ。
アンコール後興奮冷めやらず最前付近でいた奴らでハコのBGMで踊りまくり。
しかも、
その後荷物のところ行ったら、
総長キタ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
体当たりしてきたから、キャッチして思いっきり抱きしめてやったww
てかスマン。
この瞬間が今日で一番テンション上がった。
髪の毛おもいっきりクシャクシャして、
ムツゴロウ式ヨシヨシも3回ぐらいやってやったwww
1ヵ月半ぶりに会えてホンマテンションあがってホンマ嬉しかったわ。

そんな一日でした。
あ、
明日休みにしたので、
色々面白いことする予定。
そして夜は名古屋出発。
楽しみだぜ。
やほーーーい。

では、ノシ。


-----------------------------------------------------------------------------------


わちゃー、、、

もうこんなアホ日記はないやろうと油断してたけど、まだあったか。。。

まあ、気にせず次!