a love story ~crazy for muzic-アナスト娘


てことで、
今日は、
渋谷club乙で行われた、
KINOTO&FucTrack presents"満天の星空フェス!!!"
に参戦してきました。

キャストは、

FULL THROTTLE
SHAKE JAM Family Union
KNOCK OUT MONKEY
Frogman
ブルボンズ
ANARCHY STONE
ステューパ
FucTrack
(演奏順)

でした。

いや、全8バンドの長丁場。
最初から最後まで居ましたが、
マジ今日は忘れられない日になりました。

トップのフルスロットルから良いライブ見せてくれましたが、
だからこそ余計にラスト3バンドの良さが際立ちましたね。

まず、ANARCHY STONE。
しょっぱなRED+BLUEからスタート。
切な激しいこの曲から来るとは。
そしてWHO!?から森田MAGICでガッツリテンション上げて、
when I...
ラストはやっぱこの曲、
REAL8FLAG。
今日はカメラも入ってたし、モッシュもダイブも相当ガマンしたのですが、
この曲だけはガマン出来ず、
歌い出しと最後のサビでダイブ!
モッシュ隊の人数少なかったけど、
でも気心知れた奴らが近くに居てくれるから安心して飛べたわ。
支えてくれた皆ありがとね。
それにしてもマキ、
生まれてくるMiRoちゃんの子供の名前にアナ子はナイやろ!
ミヤのトンもナイけどな(笑

そしてトリ前のステューパ。
MAZZ COMUNICATIONでファクのMiRoちゃんとd君が出てきたのはマジテンションあがって、
マジ笑顔になったわ。
それにしても、
キョンちゃんの歌唱力と悠介君のアツイ煽りとフロウは何回みても引き込まれるわ。

そしてトリがFucTrack。
しょっぱなDESTINATIONからガッツリあがって、
そこからSTEALING、ユウカゲ-note-、赤い曲線。
立て続けにこの三曲聴かされたら涙も溢れてくるよ。
そして、
B.C.で会場をガッチリ一体化させて、
ラストがwalkin' in the rain。
勿論これで終わる訳もなく、
アンコールは、get over。

しかし、
本当に今日思い知った。
俺が、
どれだけFucTrackってバンドが好きなのかって事を。
B.C.やget overでいつもマイクを俺に向けてくれたり、
今ジャンプ一緒に飛んだり、
楽しかった事ばかりが頭をよぎる。
本当に俺、
FucTrackが好きなんだなぁ。

。。。。。

暫くこの記憶を上書きしたくないので、
当分ライブ行くの止めようと思います。
行く予定にしてたライブのバンドさんゴメンナサイ。

まあ、でも解散するわけじゃないし。
暫し休息があるだけ。

今から次にFuc見れる日が楽しみでしょうがないよ。

あ、
今日は打ち上げが公開だったので勿論参加してきました。
一緒に騒いだよっぱっぴー達楽しかったね。
ステューパの悠介君とも前から絡みたかったけど、今日ガッツリ絡めて良かった。

色々あったけど、
ホンマ今日行って良かった。

幸せな一日をどうもありがとう!!




追伸)
ライブは自粛するけど、11日とかモミガリとか皆と騒ぐ時は行くのでご心配なく(笑)
---------------------------------------------------------------------------------

この日もすごくアツい日だったな。
てか、
stealing→ユウカゲ-note-→赤い曲線、ってこんな流れ、まともな神経してたら号泣必然やな。

そして、
ステューパ。
YUCCOが後にBASSでライブに参加したBAND。
残念ながらjinneはその模様は見れませんでしたが。
なんかね、
こういう音楽関係のつながりって、ひょんな所で色々交わっておもしろいよね。
うん。