a love story ~crazy for muzic-←2HT→ON 代々木公園ST


ほい、こばわ。
今仕事終わりのjinneです。
今日はピンリボと知り合ってから初めてライブ欠席><
次回リベンジを誓いつつ、
替わりに(?)、
代々木公園で行われた、
←2HT→のストリートライブに参戦してきました。

今日は昼12時からやってたみたいで、
俺は15時前に現地着で、
ちょうど3ステージ目が始まる位でした。

今日は昨日みたいな変な妨害もなく順調に進行。
てか、
昼間やし、
代々木公園やし当たり前か。

今日は流石に昨日みたいなSKAダンス大会にはならず。
てかなる方がおかしいのか(笑

途中ヒロキも合流。
ウナギは結局間に合わずだったな。

一応4回まわして16:30頃終わる予定だったらしいけど、
まったく帰る気配がない俺らを前に急遽5ステージ目敢行。
結局終わったの17時過ぎやったな。

終わってからゆうじ君やら龍士君やらとウダウダ話して、
俺は仕事のため17:30頃退散。

いや、
やっぱ←2HT→楽しかったぜ。
でも、
ホンマは、
昨日居た皆がいて、
いや昨日居てなかった皆も居て、
一緒に騒いでたらもっとオモロイんやろな。

て事で、
11/11は12時に新宿RUIDO K4にみんな集合な!

タイバンもCHERRYやし楽しいのは間違いないぜ。
あ、
チケット持ってなかったら、
日曜に代々木公園でやってる←2HT→のストリートで無料で貰えるし。
ストリート行く時間ない奴いたら、
俺も余分にチケットもらってるからあげるしな。


そんな感じで。



------------------------------------------------------------------------------------


なんか久々に写メ入りの日記でした。

当時、何故か←2HT→のyusicや龍志とは渋谷界隈で事あるごとに顔を合わせる機会が多かったなw