今、
今日参戦したライブのレポ書いてたら、
消えた;;
めっさ色々書いたのに。
まだ56のとこくらいまでしか出来てなかったけど。

てか、
もう今日は書く気力無くなったから寝る!
気が向いたらそのうち書くわ。

あ、参戦したライブだけ列記。

"B.B. ROCK FESTIVAL 07"@渋谷QUATTRO

PeachJam(O.A.)
Yum!Yum!ORANGE
GOLLBETTY
ketchup mania
中ノ森BAND
HIGH and MIGHTY COLOR

SKULLBERRY(現行ラストライブ)@渋谷TAKE OFF SEVEN

←2HT→ @渋谷ハチ公近くの高架下

の3本立てでした。

見たBANDは全バンド、フルスロットルでモッシュ&ダイブ&ダンスでした。
もちろん、
ストリートの←2HT→でも何故か皆で結構激しくSKAダンス大会ww

色々あったけど、
今の俺の脳裏に一番残ってるのは総長の涙でしたよ。
色々思うことあるけど、
ここに書いても何なんで、
機会があれば本人に直接伝えようと思います。

ではでは。


------------------------------------------------------------------------------------

色んな意味で凄くアツい一日でした。
当日の更新中、残念ながらPC不具合で更新中に記事が消えてしまった為詳しい記録は文章で残っていませんが、
まだ、俺の脳裏には色んな光景が残っています。

この日を境に、
jinneのライブ参戦からSKULLBERRYという文字列は消える事となります。

何故なら、
BASSのSAYAKAがGuの3106デストロイ、サポートのシラキと共に脱退したからです。
jinneの追い続けたSKULLBERRYは出会ってわずか3ヶ月で無くなってしまいました。

マイミクの皆さんはご存知でしょうが、
まあ、その後のjinneのmixi日記はウジウジと読むに耐えない内容の日がポツリポツリと。
今だからこそ言いますが、
いや、当時も薄々思ってはいましたが、
俺、ウザッ!!(笑

その後、数回SAYAKAとは顔を合わせる機会がありましたが、
その度に、以前と変わらぬ笑顔をみせてくれる彼女に色々な想いを抱いていた当時のjinneでした。
今、
彼女は何してるだろう。。。

知ってる方情報PLZ(ぉ


a love story ~crazy for muzic-with SAYAKA