今日アクセス解析見てみたら、

3/1-3/15までの半月間で7100HITいただいてました。

残り日数と、今月後半はライブが詰まってる事を考えると、今月単月で15000HITは越えそうな勢いです。


みなさん、こんな駄文BLOGにいつもいつもお越しくださってありがとうございます。


思えば、昨年8月にBLOGを始めた頃、あの頃は1日のHIT数10とか20とか。

30あれば、「おお、すげえ!」(笑

それがいつのまにやら100-200に増え、

今年に入ってからは平均400OVERで多い時は1000を超える日も出てます。

jinneは根っから営業マンなのでこういう数字に成果が現れるシステムの数字があがるととても嬉しいです。

だからと言ってHIT数を増やすだけの為に小細工したり、書きたくもない記事を書いたりは出来ませんが。


今後も、参戦したライブのレポ、好きな音楽の話を中心に、たまにはjinneの妄想的戯言も交えながら更新して行こうと思います。


皆様、何卒今後ともよしなに。


P.S.

コメントをいつもいただいてる皆さん、ありがとうございます。

見てるけどコメントした事無い方、よかったら何でもいいんで書いてやってください。

すごく喜びますw