ひ、ひ、久しぶりすぎる!!

ハンドメイドしてしまいましたにひひ
↑しちゃいけないような言い方・・・。


いいえ!何もやらなかった私がいけないのしょぼん


やっと重い腰が・・・

重すぎる腰が上がりましたあせる



しかも、テーマが「ブレスレット・アンクレット」

これについては、初めての投稿でございます叫び


冬に作ってどーすんのよ!

肌を見せる夏場に身に付けてこそのオシャレでしょ!

そう自分に言い聞かせてみたら

以外と真剣に取り組み始めました。



最近、好きなんです。

アイスブルーとレモン色。

このブレスレットを右手に付けて気づきました。

あ・・・、左手にしている時計の色が

ブルーとイエローのツートンひらめき電球


そして先日購入した、お洋服2着も

アイスブルーとレモン色だった目


ま、そんな話は置いといて・・・

作品を掲載しましょう。





同じ作品ですが、角度を変えて・・・。






こちらは自分用として、おとといから手首につけております。

とても気に入っています♪


そして、余った紐で、アンクレットを作りましたベル


私の中では、アンクレットは太いより細い方が格好いい!

ので・・・

三つ編みで仕上げました。


画像はございませんガーン

何故なら、足に固く結んでしまったからです。


私の足の画像なんて誰も見たくないと思うので、

ご想像にお任せします。



ブレスレットを作っている最中にも、

やはりぴすくんは寄ってきます。

紐に興味深深で、端っこをひたすら引っ張ってみたり

途中経過のブレスレットを持って飛んでみたりショック!


可愛いので写真を撮ろうと挑戦するものの、

私が追いかけると「紐が取られるー!!!」と思うのか

慌てて紐を加えて逃げ回るぴすくん・・・ヒヨコ


こんな暑いときに、部屋で汗をかきながら

小鳥を追い回すなんて、むごいわ!むごすぎるわ!

やめよ、やめよシラー



ある意味、汗水流して作った作品となりました。

この夏はたくさん身に付けて大切にします!!