前から欲しかった、J!NS PCのメガネ。


ついに買っちゃいました音譜




去年からパソコンやると、どうも気持ち悪くなったり


眩暈がしたり頭痛がしたり・・・と支障をきたしていたもので汗



CMで見て以来、気になっていました(櫻井翔くんの影響でしょう・・・)




◆ jinneekota やんわりブログ(*´∀`*) ◆


色が豊富で、お店ですごく悩んだんだけど


緑を購入してみましたクラッカー




今、メガネをかけてパソコンに向かっていますが


効果があるのかは・・・謎っ!


でもメンタル的に、大丈夫!って気がしてます(笑)←メンタル用のメガネじゃないし叫び




パソコンやテレビから発せられるブルーライトを50%カットするようで、


これを信じて使ってみますメガネ