色んな方が
木の実で可愛い作品を
作られてるのを見て……

可愛い♡♡と
ウズウズしてた私。

なかなか多忙で💦
ゆっくりお花と向き合う時間が
なかったのですが……

夜中にゴソゴソ
1時間だけ……と(笑)

木の実deケーキ
作りました😊



今回はミニサイズの

直径10cm


楽しくて……時間を忘れて

1時間じゃ終われないよね💧


もうひとつꉂ🤣𐤔


木の実のオーナメント



去年?一昨年?から作り始めた

クリスマスのオーナメント。


松ぼっくりツリーを作るために購入した

松ぼっくりなんだけど

自然のものなので形がいろいろ💦

という事で

逆さにしてみたら

歪な形が可愛くオーナメントに……


それが皆さんに可愛いと言ってもらって

作り始めました照れハート


でも、せっかくなら

クリスマスだけではなくて

年中飾ってもらえるほうが嬉しいので


木の実ver.も

作りました😊



私の月イチレッスンに

来てくれる生徒さん。


わんちゃん🐶、ネコちゃん🐱

飼われてる方が多く

(私も飼ってます💕)


特にネコちゃんを飼われてる方が


せっかく作った作品を飾ってたら


イタズラして棚から落とすガーン


って。可愛いけど困るって。笑


このオーナメントなら

大丈夫っ‼️


ですよ爆笑爆笑爆笑