素敵なおふたりの作品ハート



前回、素敵な
刺繍ブローチとマスクを
プレゼントしてくれた

お友達のKさん。

今度も
またまた素敵✨な刺繍イヤリングを
サプライズプレゼント🎁
して頂きましたハート

この鮮やかなピンクの刺繍糸
綺麗~音符

白シャツに合わせて
お出かけしたくなりますおねがい

ありがとうラブ


もうひとつの作品は…

ナチュラル好きな私には
たまらなく
どストライクな作品を作られてる

作家さんが

インスタで販売されてたので

即GET!

させていただきましたOKウインク

梱包されてるものも
とっても可愛く

作品を手にするまで
楽しませてもらいましたピンク音符

どれも1点もので
購入出来なかった方がたくさんいる中で

私は運良く
2つもお迎えする事ができました⸝꙳.‎˖⠔

購入出来なかった方の分まで
大切にしますハート

作家さんにも許可を頂き

これからの私の作品の横にも
ちょこちょこ
一緒に登場します音符

楽しみにしてくださいね(✿˘艸˘✿)