こんにちは👋😃

Jin並木通り店西澤です😊✨


最近、足がむくみやすくなってます

😭😭😭


むくんだときのあのダルさ

重たさ

パンパンで見た目もちょっと…

夕方靴がキツイ


いいことあるかなと

考えてみましたが

1つも見つかりませんでした😆💦


スタッフの光畑に相談☝️

(私はすぐ聞くのです😍)


西 「ねえねえ、痩せるツボってある?」
   (むくみじゃないんかい!)

光 「んー、水太りといわれるものに
   いいといわれているのはここですね!」

西 「痛ーーー!!

光 「………あとはこことか!」


西 「痛ーーー!! んっ!?なんか

  足がスッキリした!


光 「そうでしょ😏」


ツボすごい!


押しただけで即効性あり!


という体験談でした😆🎵


Jin並木通り店では

【矯正+経穴ケア】

・お悩み解決のツボを刺激👍


【矯正+スリミング】

・即効痩せ、むくみ改善👍


のコースをご用意させていただいております😊


お客様にぴったりのコースを

ご提案させていただきますので

お気軽に足を運んでください

✨✨😆✨✨