こんにちは🎵

Jin並木通り店 西澤です☺⤴️


今回は


Jinの矯正って本当に効果あるの?


という疑い深い方

情報が多すぎて選べないという方

にぴったりの内容となっております☝️


私は元々Jinのお客さんでした👀


肩こり、腰痛、骨盤のゆがみ

頭痛、冷え性、ねこ背

大顔、左右非対称などなど


悩ましい肉体にムチを打ちながら

日々働いていました😖😣


before

💡ストレスマックス
 (仕事ってこういうものだよね…)

💡頭パンパンモヤモヤ
 (常にフル回転!1分先のことを予測&想定外のことに対応するのが私の仕事)

💡社会人は我慢するの当たり前
 (仕事ってこういうものだよね…パート2)

💡理不尽なことにもイヤイヤ対応
 (だってそれが働くってことでしょ?)

💡ギクシャクした環境に毎日8時間
 (8時間ぴったりで仕事終わるなら我慢する!)

💡変な気遣い
 (わたし、なにしてんだろ…)

みなさん
結構同じような方が
いらっしゃるのではないでしょうか??

週末に、友だちや仲間と集まって
ワイワイしながらストレス発散😊🎵
最高の時間ですよねっ😍💕
次の日も休みとなると
解放感に満ち溢れちゃいますよね😍💨✨

日曜日の夜になると、
明日からまた始まる…⤵️

とめちゃくちゃテンションが下がる😭😭😭

お気持ちお察します😭💨

after

💡ストレス?そんなの溜まらないよ❤️

💡頭の容量スマホ以上かも!穏やか&パワフルな世界で今に集中❤

💡我慢は身体に毒!その日の毒はその日のうちに❤

💡理不尽なことが起きても容量たっぷりの頭があればヨユー😍☝️

💡8時間以上働いても毎日爽快にチャリをこいで帰宅します🚲️

💡なんか変なことやってるな…って人を観察する側に転職しました😆笑

どうですか!?

ここまで変化するって

すごくないですか?!

身体を整えるだけで
考え方まで整ってしまいました😍😍😍

それではもう一度🎵

比べてみるとよくわかる!

💎まん丸の顔→卵型に近づいてる
💎表情固い→柔らかい
💎フェイスライン引き上がる
💎頭の幅小さくなった
💎小顔になった
💎無駄なお肉が減った、悩みの顔の余白改善!

などなど

見た目だけでも

悩みや気付けていなかった問題まで
解決することができました💗🌈✨

個人的な感想ですが

私は人生が変わりました😆❤⤴️

しんどいのを治したいという
ことから通い始めたJin

まさかこんなことになるとは!!

感謝の気持ちでいっぱいです💗💗💗

そんな思いと体験を
皆様にお伝えできることに感謝です🌈

そして、悩んでいる方のお力になれたら
もっともっと嬉しいです✨😆✨


💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎
気になる方はJin並木通り店へお越しください
💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎

💗お得なクーポン💗


【小顔頭蓋骨矯正

& Body treatment専門店】

Jin並木通り店  


小顔セルフレッスン 

美容矯正スクール

波動美容スクール 

ヒーリング 

経穴ケアセラピー 

植物鉱物の滴 振動セラピー


各種お問い合わせはこちらから

⬇️



ご予約はこちらから

⬇️



Jin並木通り店さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me