女性自身?だっけ?
うっかり買いそうになったよ。
いや、むしろまだ迷ってるけど。

全米ツアーおめでとう。
ファンとして、日本で応援するよ。頑張って下さいな。

賛否両論ある会話だから、たいして語る気はないですが。

昔、赤西さんの歌が好きで…ソロアルバムとか出して欲しいかもーって願ってた頃は…こういう形でのソロ活動になるとは思わなかったなー、と。
ヘジテイトとか、ムラサキとか?ファンとしては、しまいこむにはもったいないなーって思ったからアルバムが欲しかったんですが…まさかのBANDAGE。

うーん。長くファンをやっていると、こうなると想像とか出来なかったなー、と思う。
姉が元田口担なんですが、姉もそんなん言ってたなー。ヒッパレとかの時は、田口は不良グループに紛れ込んだ優等生キャラだったからなー。ヒルクライムになるとはなー(笑)

中丸も、チャラッチャラしてたのにあの落ち着きよう。
上田も化粧凄い時期ありましたよね!錦戸さんに「なんになりたいんやろう」と思われた時期(笑)
聖もすっかり役者キャラ位置じゃなくなって…あ、でも、まあ、最近は役者多い方か。ただ、あんなにオラオラになるとは思わなかったよ。ファーストコンでは、鉄パイプに疑問を抱いていたのに…今はすっかり似合いそうだよ。

亀ちゃん…は想像ついた感じなのかな。あれは。でも、いまだにクールキャラとか言われる亀ちゃんを見ると「え?」とは思う。亀ちゃんがクールキャラ…んー…(笑)

だんだん…時代についていけてない自分に気付く…。
今のKAT-TUNは、今のKAT-TUNで大好きなんだけどね。




賛否両論あるけど、KAT-TUNって検索して赤西さんの名前が一文字もない日記を見るのって、なんだか寂しいね。脱退しちゃったみたいでブタ
いまだに「赤西仁っていつやめたんすか?」ってまわりに聞かれます。やめてないよー!とりあえず!まだ!(笑)