イヌ・ネコ以外で、どんなペットを飼ってみたい? ブログネタ:イヌ・ネコ以外で、どんなペットを飼ってみたい? 参加中

亀、鶏、うさぎ?

どうだろう。あんまり手間のかからないペットじゃないと、私はきっと面倒が見切れないだろうなーと思う。
夜中でも世話できるとかさ。

そうすると、やっぱり金魚系なのかな。
いや、結構あれはあれで大変?

…もうそうなってくると、飼えるペットが見当たらないよね。

理想でいいのか!
理想だったら…リスザルとか?
やっぱり哺乳類は可愛いと思うんですよね。
ぬくもりが…。

あとは手乗りくらいちっちゃい亀。
のそっのそって見てて可愛いだろうなーって。

中学校の頃、ペンギン飼いたいって言ってた先生いたなー。