花に囲まれた、かい🐕。
相変わらず「かわいい」をもらっての散歩から帰り、大好き😆💕な椅子の上でくつろいでいます。
陽が入ってくると、日向に行き、お腹を出して(腹出し坊🐕)お昼寝🍱をします。
先日、かい🐕を預けて、富士山🗻の見えるところへ旅行に行ってきました。
美しいブルーが、印象的でした。
かい🐕は、いつものドックホテルで、いいこしていました。
戻ってからも、かい🐕の散歩。
かい🐕は、普段通りの生活に。
寝てます。
1日、14~5時間は寝ているでしょうか。
2月に貸し農園が終わり、イチゴ🍓をベランダのプランターに植え替えました。
貸し農園ですが、先日通知がきて、な、なんと、今年も利用出来ることになりました。
かい🐕が、引き寄せたのでしょうか☺️