かい🐕は、相変わらず散歩の度に「かわいい」をいただいています。
特に外国人の方々から、すれ違いざまに「かわいい」と、かい🐕を見つめながらニッコリ笑みを返してくれます。
先日は30代のフランス人カップルが、駆け寄ってきて、女性がスマホの画面を見せてくれました。
画面には、かい🐕より少し毛色が白いミニチュアが。
自分で飼っている犬なんでしょうね。
かい🐕にも画面を見せながら、 バイバイ👋とニッコリ笑って去っていきました。
↓街はすっかり春めいて来ました。
木々に花が。

↓散歩の道すがらには、花が植えられ、咲き誇っています。
かい🐕は警戒心が強いので、花に囲まれながらも、まわりに他の犬がいないか?
前や後ろをキョロキョロ。
今日は春の陽気に、少し和んでいるのかのようです。
↓散歩の途中には、木々にたくさんの花が咲いています。
桜🌸? 梅?🌠
↓貸し農園も2月で終わりました。
最後に収穫した葉野菜。
↓これは、ほうれん草のような空芯菜のようなぁ。
↓最後は更地にして、返納しました。
今年は貸し農園を借りられるのか?
結果はもうすぐわかります。