かい🐕の毛並みは、チョコタンです。
散歩に行くと、相変わらず「かわいい」をもらいます。
今朝も散歩の途中で、何度も「かわいい」をもらいました。
アジア系やヨーロッパ系の外国人から。
特にヨーロッパ系の人は、かい🐕を見ただけで、頬が緩み微笑んでくれます。
かい🐕の先祖はドイツ🇩🇪系だからでしょうか。
ヨーロッパ系の人だけではありません。
先日も2歳か3歳の女の子👧が、駆け寄ってきては、「かわいい」と何度も鼻を触って来ました。
「お父さん、ポテト🍟買いに行ってます」と言って、フードコートの方へ駆けて行き、戻って来ませんでした。
先日、近くで行われいたのがドック🐶フェス。
ドッグショルダー販売のお姉さんが自ら商品を身に着け、商品の説明を。
かい🐕を抱き上げ、ショルダーに入れようとしたら、はしゃぎ過ぎて、うれション😔。
それでもお姉さんは「かわいい」と言って、かい🐕が汚した商品を拭いていました。
ちなみに商品は2万円超え。
現金の持ち合わせがなかったので、買うのを断念しました。
先日、お母さんとテレビ電話した際は、お母さんの顔が映る画面をを見ながら、顔を右に左に傾けていました。
画面から「かい🐕」と呼ばれるのが不思議だったんでしょうね👋😆💕。
↓下は畑。
いま、元気がいいのは白菜🥬やキャベツ類。

↓サヤエンドウも種から芽を出し、元気に育っています。
白い花も咲いています。
↓トウガラシ🌶️類は相変わらず元気です。
でも、辛くて1~2本しか食べられませんけど😿。
↓大根の芽🌱、元気に育ってます。
↓春菊。
秋なのに、食べたら美味しかったです(笑)🎵。