かい🐕の散歩は暑くて、最近は夜しか行けません。
相変わらず、子供たちや女の子たちから「かわいい」を、いただきます✨😌✨。
意外なのは、外国人から「かわいい」をいただくこと。
先日もインド系の男性が、すれ違い様、わざわざ振り向いてくれて「かわいい」を言ってくれました。
かい🐕は、相変わらず知らんぷりですけど(苦笑)。
暑いので、畑には1週間ぶりに行ってきました。
夏野菜は片付けも終わり、今はトウガラシ🌶️系が少し採れるだけ。
天気予報では、ここしばらく久しぶりに雨模様とのこと。
夏野菜を片付けた跡地に少し野菜の種を蒔いてきました。
雨模様が続くようであれば、畑を耕し、肥料を撒いて秋野菜の苗などを植えたいと思います。
回りの畑を見ると、草むしりをして水を撒き,きちんと管理されている畑と草ホウボウで野菜も枯れ葉が目立つ畑など様々。
かい🐕の畑はその中間かなぁ、少し雑なので(苦笑)。
畑の帰り、橋の上から見えた夕焼け🌆。
もう少し早ければ、赤とオレンジが映える、鮮やかな夕焼けが見られたに違いありません、残念‼️

留守番中のかい🐕。
眠たそう、眠坊🐕です(笑)