かい🐕の散歩の帰りに近くのキャンパスでもらいました。
ビオラの黄色い花。
花言葉は「ささやかな幸せ」。
かい🐕は散歩の途中、水を舐めるのが好きです。
今日も近くの水槽? 池州? で、飛び上がってペロペロ。
飛び込んで泳ぎたくなりそう。
お風呂とか、とにかく水が好きなんですね。
何度も何度も飛びはねては水をペロペロ。
散歩の帰りに、久しぶりにウレションしました。
スーパーの前で警備員のおじいちゃんに、「かわいいねぇ」と手👍をかざされたら、嬉しそうに脚に跳びはねいきました。
「うちにもダックスいるんだけど、人が近付くと尻尾を丸めて後ろ脚の間に入れちゃうんだよね」
かい🐕はおじいちゃん警備員の話
そっちのけで、なでなでしてくれている手をアマガミ、あげくは脚に絡みつきウレション。
おじいちゃんの脚にも、路上にも。
久しぶりのウレションでした。
感動して興奮すると自制できなくなるですね。
ダックスフを飼っているとのこと、より親近感がわいたのでしょうか。
かい🐕は散歩を終えて、くつろいでいます。
気まま坊🐕に戻りました。
近くでは、外国人の子供たちが多く参加している運動会が開かれていました。
子供たちがゴールする度に「グッド、ジョブ👌」を、連発していました。
かい🐕も「グッド、ジョブ👍」。