かい🐕くんは、やんちゃ坊ですが、可愛いです。
昨日、1日ドッグトレーニングに行ってきました。
七回目。
散歩の仕方をトレーニングしたそう。
左側を飼い主の前に出ず歩く🚶
普段、散歩時にしていることですが。
やんちゃ坊🐕。
先祖が狼だけに、口、歯を出すと少し野性味が。
公園で、鳩とか雀を夢中で追いかけます。
やんちゃ坊🐕。
最近、部屋野中で照明を見上げるこどが多いような気がします。
なぜ、でしょうか。先日テレビを観ていたら、タレントの船越英一郎さんが、仔犬を飼い始めたと言ってました。
そして、世話をするため、屈んだり、しゃがんだりしているうち、腰が痛くなったと言ってました。
かい🐕のお父さんも、同じ。
かい🐕の世話をしているうちに、腰が痛くなり、整骨院に通っています。