暑いので✨☀️✨
夕方🌇畑に行きました。
水をやるためです。
夕空の遠くに、スカイツリーが見えます。
畑には相変わらずトマト🍅が実っています。
まわりの畑も、キュウリ、トマト、ナスなど、定番の夏野菜が育っています。
一度刈り取った空芯菜もまた育ち始めています。
他にもトウガラシ🌶️類、トウモロコシ🌽などなど。
隣のおじさんの畑には、キュウリ、ナス、ミニトマトの3畝が立派に育っています。
お店で売るような立派な野菜がたくさん採れることでしょう。
畑に水をやり、帰ります。
すっかり暗くなり、月も映えています。
こんな時間ですが、畑に水やりに来る人も何人かいました。
自転車🚴に乗って来た親子3人家族。
日本人親子かなと思ったら、母親の方が中国語で話していました。
このあたりは外国人が多いんです。
何を植えているのかなあ。
以前出会ったインド🇮🇳の方は、スパイシーなものやトウガラシ🌶️類を育てていましたが🤗