久しぶりに畑へ行ったら、何ときゅうりが。
きゅうりは育つのが早く、1~2日で大きくなります。
それにしても、先日行ったときは花が咲き誇っていただけに。
食べ頃を採ってきましたニコニコ

チンゲン菜とねぎ。
チンゲン菜は種子から蒔き、収穫出きるまでに。
まだ、間引く感じで収穫してきました。
まだまだたくさん育っています。
チンゲン菜、何とか美味しく食べたいですね。
お浸し?それとも?
大根も間引いて来ました。
茄子もピーマンも、パプリカも。
きゅうり。
わき目かきなどせず、そのままほっといたんですが、実をつけました。
きゅうりだけは、葉やわき目を欠かずに、このまま育ててみたいと思います。
茄子。
今日、初めてわき目をかいだり、下の葉を取り除きました。
スッキリしましたが、これで茄子が立派になるといいのですが。
何本ぐらいなるでしょう、楽しみです。
先ほどのチンゲン菜。
まだまだ、密ですね。
トマトも、葉を取り除たりしてスッキリさせました。
もう、実をつけていたりするので、日をあたるように葉を切ったり、わき目を欠いだり。
美味しいトマト🍅が、きちんとたくさんなることを期待したいと思います。