コロナに罹った感想だよ。

 

  川´_>`)<その意味は?

 

 症状が紐づいてないから。

 感冒のような症状なのは分かるんだけどね・・・解熱はすぐにすんだのよ。
 と言うよりも、最初に異常に気が付いたのは、朝起きてなんか変だと思って体温を測ってみたら37.5度あったのさ。
 だけど、動けるんだよ。

 微熱、高熱特有の倦怠感がまるでなかったのさ。
 だから、ただの感冒だと思って1日目は普通に仕事をしようとしたのさ。
 だけど、午後以降になってから体温が38.5度くらいになって、悪寒がすごいし、喉は痛くなってきたしで、早々に帰ったよ。
 いやぁ、自称太陽の戦士だと思っているくじょーとしましては、太陽が沈んでしまったので力が出なくなってきたって感じかなw
 まぁ、ジッサイは太陽が沈んで気温がガタ落ちになって来て体感が寒さを感じてきたのと、本格的にウィルスが活動し出したからの悪寒なんだろうとは思うんだけどね。
 いやぁ~、帰宅に10分あれば充分な帰り路があれほど遠く感じたことはない。

 

 1日目はそんな感じだったね。
 手の施しようがないと持ったので、診断を受けてみたらコロナだった。


 ただ、帰宅してからは、市販の総合感冒薬を飲んで寝ていたんだが異常が現れた。

 これが決定的に手の施しようがないと判断する材料になった。

 口中に泡と唾液が混ざったモノが大量発生して寝ていても10分ごとに起こされて流しに吐き出しに行かなきゃならないって言う状態に陥った。

 これが一番つらかった。

 感染して療養していた期間で一番つらかったのがコレだ。
 療養期間の9日から13日までの5日間で12日くらいまでコレに悩まされ続けた。

 人生で初めてだよ。
 泡を吹くって言うのと、流しに泡と唾液と痰の混ざったモノを吐き続けなきゃならなくなったのはね。

 アレはマジで辛かった。
 


 因みに解熱は、処方された処方薬を服用したら10日は落ち着いたんだよね。

 だから、ここから察するに、体温が上がるのは殺菌するのに効果が無いのかもしれない。
 ワクチンを打った時と同じで、解熱はすんなり済んだ。

 くじょーの場合は、主に声帯と扁桃腺が腫れあがっていたんで、そっちの療養がメインだったね。
 喉がやられていたんで、固形物はおろか液体も喉を通らなくて、処方薬が飲めなくて困った困ったw
 ジェリーの方が飲めたw
 これホントw
 液体よりもゲルの方が喉越しが良いらしいw

 14日からは療養解禁で仕事をしていたよ。
 まぁ、しばらくは咳がすごかったんだけど、喉が痛いとかそう言うんじゃなかったんだよね。とにかく出るって言うね。
 傍から見るとすごくやばそうな咳をしているんだけど本人は何ともないと言う不思議な状態だったw


 そんな感じかね。


 しかし、これだけ千変万化な症状を催すとはね・・・インフルエンザは年々進化し続けて症状が変化しているらしいが、約4年でこれほどまでに症状が多様化すると言うのも従来の常識では考えられんのだろう。
 やはり人為的に生み出されてしまったモノとしか思えんな。

 地球人類は、この厄介なペイルライダーと共存せねばならんのだろうなぁ・・・。