散々な年明けだったよ。

 

 川´_>`)<その心は?

 

 忙しいのは別に構わねぇのさ。

 

 コロナに罹った。

 川;´_>`)<そいつは・・・災難だったな。
 全くだぜ。

 おかげで、いろいろと迷惑をかけることになってしまった。
 

 やりたいことも十分にできなかった。
 新年早々に躓いたものだ。

 新年早々、能登半島大地震が起こったり、SEEDFREEDOMが公開されたり、シンフォギアXDが終わってしまったり、いろいろあった。
 コロナの後遺症はないが、療養解除翌日から仕事をずっとし続けていたので、本調子ではないな。
 通常の70%から80%程度ってところかね。
 それを2月を迎えた現在も続けている。
 そんなこの頃。