シュタイナー隊長とかモーリンちゃんにオペレートして欲しいじゃん?

 

 川´_>`)<ん~分からなくもないかぁ~?

 

 

 これは実装して欲しかったね。

 

 だって、VSシリーズでオペレーター選択できるわけじゃん?

 ガトー少佐とバニング大尉が固定で状況を教えてくれていたんだけど、そこをいじることができたらよかったんじゃないかと思ってね。

 

 それこそ、アムロだったり、シャアだったり・・・いや、アムロはないか。

 そう、E.F.F.だったらフラウだったり、セイラさんだったり、それこそブライト艦長、ワッケイン大佐、レビル将軍?、モーリンちゃん、アマダ少尉、スチュアート中佐、エレドア、コジマ中佐、ジュリアン伍長、ジャクリーヌ・シモン軍曹、ピーター・スコット軍曹、コーウェン中将、マオ・リャン少佐、トーレス、シロッコ大佐、バスク大佐、ガディ艦長、ジャマイカン少佐、ブラン少佐、ヤザン大尉、ライラ大尉、ジェリドw、ハヤト館長、メラン副長、レイアム中佐、ダグザ中佐、コンロイ少佐、ミヒロ少尉だったりさ。
 

 ジオンなら、シャア、ドレン大尉、ザビ家4兄弟、コンスコン少将、マ・クベ大佐、特別枠でララァ、ライデン少佐、マツナガ大尉、シュタイナー隊長、ノリス大佐、シュマイザー少佐、ヘープナー少尉、ケルゲレン子?、イステル伍長、アイヒマン大佐、マイ技術中尉、キャディラック特務大尉、プロホノウ艦長、デラーズ中将、ビッター少将、グラードル少佐、シーマ中佐、コッセル大尉、ハマーン様、マシュマー君、キャラ様、グレミー、ラカン、レズン、ナナイ、フロンタル大佐、ザウパー大尉、ジンネマン、カークス少佐とかかな。

 

 うん・・・
VSシリーズよりも豪華だねwww

 

 ジオンで“極悪海兵隊”だの“悪名高き海兵隊”だの異名を名乗っていたからガトー少佐じゃなくてシーマ中佐にオペレートして欲しかったwww

 撃墜されたら「何やってんだい!」って罵倒されたくなりますね。(馬鹿か!?

 同じMAUシーマメンバーでデトローフ・コッセル大尉にもやって欲しいなぁwww
 撃墜されたら「何やってんだ馬鹿野郎!」とか言われるのw

 

 

 各キャラクターの解放条件や使用条件が、元ネタのキャラクターの階級に到達すると解禁とかでもよかったかなぁw
 Sクラス将官でレビル将軍とギレン総帥、ハマーン様もっているのがステータスとかありそうwww

 

 これがあったらもっと楽しかったかもw