限界があるね。

 

 

 川´_>`)<どう言うことさ?

 

 つまり、人類と言うフォーマットでは満足できなくなったとでも言ったところか。

 

 

 自分のやりたいことを実行するのに、人類と言うプラットフォームでは不足なのさ。
 

 連続で50時間くらい不眠不休で仕事ができるようになれたらと思わずにはいられない。

 

 ホント、疲れ知らずで仕事ができる躯体が欲しい。
 

 もうね、自分を電脳化して、サブボディを3体くらい持ってさ、それを日々交換しながら過ごしたいね。

 

 はやく、攻殻機動隊みたいなサイバーパンクな世界にならんかねぇ?

 

 もう、何も感じない。

 ただただ、ストレスに晒されるだけの日々だ。

 

 逃げることはできない。
 どこに行っても逃げられない。

 

 それが現実だ。

 

 疲れたなぁ・・・。