こんにちは☀️

カジュアル茶道専門家じんです。


いよいよ、今週になりました!



(画像はHPよりお借りしました)


いつかは行ってみたいと思っていたサカナクションのライブ。

ついに、ついに今週\(^-^)/



ツアー日程が発表になった時、

平日だったので「あ〜、無理やなぁ…」と一旦諦めました。

だけど、気になる…


そこでわたしの相棒に訊ねました。


ホンマに無理なん?


経理の仕事の段取り

が一番安心でなかったのですが、

なんとかなりそうな感じがする‼️


よし、行こう‼️



高校に合格したら連れて行ってあげると息子と約束していたので、

息子の分のチケットと先行予約を申し込んで、

当たった時はめちゃくちゃ嬉しかった〜😆😆😆



初、サカナクション‼️

ドキドキ💓