こんにちは〜。

カジュアル茶道専門家じんです🍵


昨日、中3の息子の担任の先生から電話がありました。
希望する高校は厳しいと。
安全パイを取りたい先生と
希望を叶えてあげたいわたしと

話は当然平行線でした。

するのは本人なのにね😆


改めて、息子に伝えたところ、
先生の推す学校は嫌だ。
(学校見学にも行きました)
希望するところに行きたい、と。

イヤ
を知ることで
スキ
がわかることもあるよなぁと思いました。


ならば、
スキ
を叶えるためにどうする??

わたしにも課せられた課題のように思いました。


どうなってたら最高??
どうする?息子よ。




大好きなお店のこのアングルで見るクリスマスツリーが本当に好きなのです❤️