おはようございます
こんにちは
こんばんは
カジュアル茶道専門家じんです🍵

連日あっついですがお変わりないですか??
最近のマイブームは通勤の行き帰りにやたらと空を見上げるです🚲

空の青さと雲の白さのコントラスト…
本当に美しいですね✨

その美しさに見惚れていたら、なんと車に轢かれそうになりました😆
注意力散漫💦💦
危険ですね⚠️
気をつけよう…


轢かれなかったということは、
ご先祖さまが守ってくださったのかなぁ
なんてふと思いました。

若かりし頃、10代や20代の頃は
目に見えない存在を信じてはいませんでした。
「目に見えるものが正義」
くらいの勢いでした。
なので、神社に参るとかお寺に参るのが、何がそんなに面白いのかわかりませんでした。

だけど、年々、目に見えないものの素晴らしさやありがたさを感じるようになっています。
不思議ですよね😊😊😊

年齢を重ねて変わってきたなぁってこと、ありますか??


今日も無事に過ごせることに感謝して。



公式LINE始めました🎵


じんの近況や最新情報はここが1番速い😆

お友達登録、お待ちしています❤️