みなさん、こんにちは〜。

「令和の千利休」

カジュアル茶道専門家じんです🍵


今日は寅の日だったので、

お財布を新調しました🎵




先日購入して、ちょっと寝かしておきました。

今日からよろしくね😊




そんなことをインスタのストーリーズにあげたら…



なんと!

マブダチからのカラーセラピー😍😍😍



わたしのマブダチとは…

カラーセラピスト、村瀬裕美さん❤️



彼女のカラーセラピーはすんごいんです😊

何がそんなにすごいのか??

受講するわたしたちの未来を先に見てきてくれるのです。

そして、そこから見つけてきてくれた珠玉の言葉たちを届けてくれる。


いわば称賛のシャワー💕💕💕

ヒロ三のお声がこれまたいいのです😍

癒しvoice❤️



癒されて、褒められて、最高✨

「わたしってこんなにすごかったんだ‼️」

と気づかせてくれます。


その色を見るたびにヒロ三がたくさん届けてくれた言葉たちを思い出して、

落ち込んだ日も「よし!」と立ち上がるきっかけをくれるんです。


ヒロ三のカラーセラピー、激アツ激推しです❤️❤️❤️