みなさん、こんにちは〜。

「令和の千利休」

カジュアル茶道専門家じん

です🍵


今日のブログは音声でお届けします🎵

お耳を貸していただけると嬉しいです😊

↓↓



メガネをかけかえると違うものが見えてくると思います😊


色なしレンズからサングラス

なんてめちゃくちゃわかりやすい例えではないでしょうか??


ココロにおいてもそうだと思うんですよね。

人ってなんらかしらに囚われてるから

そこからちょっと離れてみる。


それだけで受け取り方が変わったり

感じ方が変わったり…


いつもふと俯瞰で見られるようになるのが

方眼ノートです。



魔法の紙に魔法のペンでさらりと書くだけであら不思議🪄

悩んだって惑ったって大丈夫🙆‍♀️

どんなカウンセラーさんよりも強力なカウンセリングを転換してくれる、

そんなノートメソッドです😊



手にしないことがもったいないとすら、

わたしは思います😊

だって、カンタンで一生できることだから🎵




今日もお付き合い、ありがとうございました😊💕