みなさま、こんにちは〜。


「令和の千利休」

カジュアル茶道専門家じん

です🍵


あなたの望みをなんでも叶えてくれるノートがあるとしたら、

あなたは手にしますか?

手にしませんか?


そんなん、あるわけないやん。

と疑いますか?

嘘や、絶対!

と思いますか?



本当は全ての人が持っているんです。

ただ、そのことを知らないだけ。

わたしはそう思います。



わたしは2018年に方眼ノートを手渡していただきました。

方眼ノートとは??

高橋政史さんが開発した方眼目のノートを使って書いていくノートメソッドです。


わたしの望みをなんでも叶えてくれる?

わたしの悩みがなくなる?

そんなわけないやん。

と思って受講しました。


そんなに変わるっていうなら、やってやろうじゃないか!

と毎日書きました。

書いて書いて60日くらい経ったころ、


もしかしたら、わたしは未来をノートで創り出せるのかもしれない


と思えるようになりました。


高橋政史さんはおっしゃいます。

「未来はノートで変えられる」

と。



今、わたしは望む未来があります。

そうなりたいと次第に強く思うようになりました。

そのためにノートを書きます。

必ず叶うある魔法を使いながら🪄





望みをなんでも叶えてくれるノート、

あなたも手にしてみませんか??