みなさん、こんにちは〜。

「茶道に通ずるかそれ以外か」

カジュアル茶道専門家 じん です🍵



わたしは同じことを続けるのが得意です。

と、いうか、同じことしか続けられないのかもしれません🤣


わたしが方眼ノートに出会ったのは2018年6月でした。

自分の人生にもう言い訳したくなくて受けました。


受けた直後はやるぞ〜💪ってパワーがみなぎってました。

でも、何を書いたらいいかがわからない。

書いたら変わるってわかってるけど、

変えたいこと、山盛りすぎてわからない。


そんな日々を過ごしていたある時、閃いたんです。


まずは自分の足元ちゃうか?


と。

それからわたしはたった1つの問いを自分に問い続けました。

毎日、毎日…



そうしたら、一緒に受講した仲間が、わたしの発言を聞いて涙してくれました。

そうしたら、理想が現実になりました。

そうしたら、子どもたちに優しくできるようになりました。


1番嬉しかったことは

自分で自分の人生を生きているいう実感を得られた

こと。



たった1つの問いとは…??



答えは講座の中で😊



日程はメルマガにてお知らせしています。

ぜひ登録してください😉✨

コチラ💁‍♀️





わたしの癒し❤️

すみっコぐらし❤️❤️❤️