初めて書きますひらめき電球


いきなりですが
調理師のめんきょ落ちましたショック!


やっぱ勉強がたりなかったせいでもあります
後自分の気持ちしだいですショック!

マイナスに考えるのではなく
プラスにかんがえていかねひらめき電球
来年
がんばるぞ音符