オヤヂ奇跡の大復活の巻 | ブログで稼ぐぞ!オヤヂのお小遣いサイト

ブログで稼ぐぞ!オヤヂのお小遣いサイト

ネット初心者オヤヂがアフィリエイトで稼いでお小遣いをたんまり使えるまでの挑戦日記

ムフフフ!!!  イイイヤッホーーーーーー!  オヤヂ大復活!!!



先程帰ってきました。何処からかって? まぁ読んでもらえたら解りますよ。




一昨日、パチンコで大負けした話を従兄弟にしたら、彼が気の毒がってまた確変状態の台を譲ってくれました。

普通だったら前回に懲りて断るんでしょうが、このオヤヂは少々しつこい性質なんで、
「パチンコの負けはパチンコで取り戻すんだ~」とばかり勢い込んで行ってきました。

前回は、この台だったんですね。
冬ソナ

そうです! ぱちんこ冬のソナタです。
今回もそうだったんですが、オヤヂは確変(実は5連チャンしました)が終わったらすぐ台を移動しました。

やっぱり前回の大負けがトラウマになってたみたいです。

んで移動した台が少々古くなってますが、依然として人気があるこの台でした。




そうなんです。 必殺仕事人Ⅲです。
こちらに移動してからが本当の大当たりの連続でした。今日一日でプレミアムを今まで見た回数以上見れたので至福のときを味わえましたよ。

この台の特長のP-フラッシュが今日だけで7回も光ってくれたのは驚きの連続です。
1度でもこの台を打った方はご存知のはずですね。
このP-フラッシュが光った時のあの優越感は何物にも変えがたいです。


やっぱり仕事人は庶民の味方でした。晴らせぬうらみを晴らしてくれました。(笑)
中村主人(藤田まこと)様様です。

長々と書きましたが、結果的にな~んと10万円超えを記録しました。
オヤヂのパチンコ人生でも初めての経験です。

これも皆さんの暖かいコメントのお陰で、落ち込む事が限りなく軽くなった事にありました。
そのお陰で今日、リベンジを果たそうという気になったのも事実です。

実は怖くてまだ彼女に会っていませんでしたし、パチンコで負けたこともまだ言ってません。

だってオヤヂも彼女のお説教は怖いんだも~ん。         と可愛く言ってみたりする。

明日はこれで何事もなく会えると思います。本当に何事もなかった事にしといて下さいね。
バレたらどんな目に遭わされるか・・・