ブルスカ@中華街での宴 | M

備忘録です。

胃腸風邪ひきました
病院行きました
治りました
元気になって良かったです

↑イヤイヤ書いた小学生の日記



つづきです🥰

ブルスカ会場を出て





この細長い

kii家と同じホテルにチェックイン

広くはない部屋でしたが綺麗だったし、

寝るだけなので十分♪

と言いますか、

今自分が友達と一緒に横浜に居る、ということだけで十二分に満足😁



お待ちかねの

の会場はモチのロンで

👲中華街👲


の!


🥟東光飯店さん🥡


kiiちゃんが

旦那様がご馳走してくれるって❣️

っと言ったあとの

パパさんが

いつもの穏やかな口調で


みんな!ラーメンでいいかぁ〜? 


🤣😂🤣😂🤣😂


無口なパパさんですが、ちょいちょいツボることをおっしゃるので油断ならないです

(爆)


私の日常の界隈では

「うちの親父(おやじ)が…」と

自身が勤める会社の社長さんのことを

そう言うのを昔はよく聞いたけれど


こんな親父さんだったら

職人さんは安心して仕事ができ、会社に勤められるやろなと思いました😊

万人向けの例えではないですが😅



メニューを見かけて

決められないよね、コースにしよう!って

ゴージャス✨なのをkiiちゃんがオーダーしてくれました♪


先ずは



カンパーイ

ヽ(*´∀`)ノ🍻ヽ(´∀`*)ノ



※すべてkiiちゃん撮影𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


自分で撮った写真はこれ1枚

🤪

一人でひと皿

フカヒレが食べられるなんて…

(ꕤ¯͈ ˘¯͈)ற.。.:*ෆᰔᩚ




スープを取り分けてくれて

好き嫌い(食わず嫌い)を

イジられる猫ライダーちゃん🤪


ピータン食べられない→食えた

セロリ食べられない→食えた

貝類は食べられない→鮑は別と言って食った


猫ライダー

ちょっぴり大人になりました‼️㊗️



久しぶりの友達と

美味しい食事を、会いたかった顔を見ながら円卓でいただくなんて楽し過ぎた…🥹



kiiさんパパさんご馳走でした🙏✨




何度か会ってるのに

無口な男なんで

あんまり話した記憶がなく…😂


竹本孝之に似てて

中尾彬さんから取った


通称名:彬 


猫ライダーちゃんの旦那様の声も

沢山聞けたし(😁)

会話は何をしたか覚えてないけど(😝)


彬…歯並び綺麗やなって

😆


そんなイケおじに絶賛進化中の

彬氏から大阪土産を頂きました🙏

たこパティエ

めっちゃ美味しかった‼️


猫家も夫婦揃ってセンスが良いんだな〜

ご馳走様でした🙏


さて、

食事の後は賑わう中華街へ








これが未だに気になる

今なら食べられる(*≧▽≦)b



叉焼メロンパンだって

どんな味がするんだろう??

kiiちゃんを控えめに誘ってみるも

速攻却下されちまいました😂

ご飯食べたばかりだったしね(笑)


ブラブラ歩いて

お土産屋さんなど見て回って



別腹のスペースが空いてきたところで🤪





食べ歩きの候補にあがったのは


フルーツ飴🍓💚🍇

  

猫ライダーちゃんにご馳走になってしまった🙏

食べ歩かずお店の前で


大BBA(真ん中)

中BBA(右)

小BBA(左、✋のみ)


で仲良く食べていましたところ…



冷たいし


🍓は水分多いし


ダラダラこぼしちゃったんだよね〜


🤣🤣🥲




ばあさん!飴が垂れてるよ!



kii&猫ライダーに

Tシャツとバッグにこぼれた飴汁を

□ヾ(・∀・`o)フキフキして貰いながら





何やってんだ!と介護されつつも


大BBAは食べ続ける🤪


そしてそれを

しっかり写真に残していたのは

blogもやらない

彬氏だった😆



😜😝




お世話かけます〜(*˙❥˙*)ウフ



ホテルに向かって歩きつつ

猫家の泊まるホテルも近かったので

歩きながら解散となりました👋


猫ライダーちゃん、彬氏

ありがとう👍またね〜✋



さて

同じホテルに一旦戻ったkii家と私



時間も早いしちょっと歩こうか?

などと、付き合いたてのラブラブカップルのようなセリフと共に

kiiちゃんとふたりで夜の山下公園に

お散歩に出かけたのでした😘



つづく