月の綺麗な朝だった | M

備忘録です。

20200806木曜日の朝のこと。


まだ薄暗い5時前
窓を開けて
外に出てみたら


朝焼けの中の「月」がとても綺麗で
(人゚∀゚*)♡

ダッシュで
カメラ出してきて〜

Σp📷ω・´)パシャリ。




早朝からカメラなんか触っちゃって


いつもと違う朝スタートでござった。




出社して
車から降りたら…

ん??


ん????

んんん???




「ミャーミャー」??


資材置き場の方から
元気よく聞こえるミャーミャー^^;

明らかに仔猫の声だよ〜^^;



おったおった!!!


パートさんに「見失うな」と
司令を出す‪w

そこらに合った番線で
即席猫じゃらし‪w‪w


パートさんに見ててもらって

私はコンビニにダッシュ!!

みんな大好き(*ΦωΦ)
必殺ちゅーるを買ってきて~


出てきたyo~♡



確保(๑•̀ㅂ•́)و✧



ナナにベッタリ‪な姿も可愛いんだけど
ナナちゃん、
ちょっと迷惑そう…(基本猫に無関心‪w)

ケージに子にゃんこに入ってもらって
ナナはフリースタイルに。

出勤したらケージで寝るのが好きな
ナナちゃん、1日落ち着かなかったね
ごめんよチューチュー

動物病院に間に合うように
仕事を切り上げて〜

子にゃんこが車の中で
運動会しないように
洗濯ネット買ってきて〜
(忙しい〜笑)

ナナを自宅に回送してから
動物病院へGO!!!


ごっつい手・・・

旦那もついてきた(爆笑)



白血病&猫エイズ共に陰性(๑•̀ •́)و✧
推定1.5ヶ月
体重540gの男の子♂(=^・^=)

ウンチョスは朝からしてなかったので
検便は出来なかったけれど
外に居たから虫を落とすために
レボリューション塗り塗りして貰って

次は
1ヶ月後にワクチンですな( ˙▿︎˙ )b


後から聞いたら、前の晩から
会社の敷地内で
けたたましく鳴いていたそうで。

お母さんとはぐれてしまったのかな、
兄弟は居るのかな?

6日に保護して今日は10日、
5日が経とうとしてるけど
この子の家族らしいにゃんこを
見かけた情報はない。

見かけたからと言って
また野に放つ事なんて
とても出来ない。





さて、
病院から帰ってきて

初めて入る我が家、
初めて入るケージ、

先輩ニャンズ(*ΦωΦ)が
ビビってしまっている中で





トイレも上手にして
もりもり食べる食べる笑笑

なかなかの強者
天真爛漫な茶トラ男子(=^・^=)













手のひらサイズですラブ




20200806木曜日
 朝の月が綺麗だった日照れ
可愛い天使が現れてくれた記念日に
なるかな〜?





肌もハートも荒れ荒れなBBAは


寝顔に心底癒されるのでした〜

ナナちゃんも調子が良くて
安心してお盆休みを迎えられそうだ♡



動物は人では癒せない部分を
癒してくれる


また思い出して

ウンウン ((('-')(._.)('-'))コクコク




今日は山の日か!


涼しい木陰を走るとかさ
(クネクネはほどほどで)
お山にツーリング
行きたいな〜




さてパソコンきって帰りましょ。