鉄馬舎祭に行ってきた♪ | M

備忘録です。

5月5日(日)晴れ



初めて鉄馬舎祭に行ってきました♪





大勢の鉄馬舎のお客様方が集まってました


揚げたての揚げ物や

焼きたての焼きそばやお肉ラブなどなど

ハンバーガーもあって

諸々美味しそうな匂いプンプンラブ



訪れたとき工場長が

社長と奥様は

鉄馬舎祭の買い出しに行ってる

と言ってたけれど

こんなに沢山の飲み物や食べ物を

振舞ってくれるなんてさすが〜

美味しい物頂いてたら

ビンゴゲームスタートチュー




三等当たりました爆笑


おちょぼさんでのお賽銭

もう少しはずんでおけば一等だったかも…

(*≧∀≦*)


今度なんか買いに来よう!笑




この日はお気に入りの太ももヒートガードを

購入した空冷四速さんも商品並べてみえました♫


で、前にインスタで見て可愛いなぁラブ

思っていたショルダーバッグをゲットチュー

ピップバッグにするならベルト穴を

増やしてあげるよーと言ってくれたけれど

何とかずり落ちず使えそうだったし

すぐ欲しいのでそのまま購入〜♫
 

財布にスマホ、ハンカチとティッシュなど

最低限の物はバッチリ入るので

使うの楽しみだラブ




ちょっとびっくりな目の保養も出来てラブ

鉄馬舎祭、楽しませて頂きました




帰り道、各務原のキャッツカフェにて

スイーツ男子(おじさん)育成中なので

食べれんかったら食べてやるから!と

ジョッキパフェラブ



次来たら何を食べようか?爆笑



走行距離101.3キロ
なんやかんやで満腹なプチツーでござった 笑





ショルダーバッグの中、水玉で可愛いラブ





旦那のビンゴの景品は微妙…



翌日の



5月6日(月)


会社行こうか悩んで…
(6日まで休みではあったが)

腹をくくって休みの最終日をまったりと

楽しむ事に口笛

天気が崩れる予報だったので

バイクは諦めて少しだけドライブ〜


カットステーキは横取りしました



ジョイフルのチキンステーキが大好物の

ワタクシ(安上がりなBBAでござる♡)

ハンバーグとセットでお値打ちランチチューチュー


食べた後は


めっちゃ近所の

ぎふ清流里山公園(旧 昭和村 )に寄って

雨が降り出すまでお散歩してきたよ〜




懐かしいロバのパン


子供の頃、岐阜市内に住んでたけど

幼稚園くらいときは本当にロバ

屋台みたいなん引いて来てたよ〜

懐かしいなぁ〜




スィーツ男子(おじさん)育成続行中爆笑


この苺パフェ、苺がメッチャ美味しかったチュー

旦那はコーヒーゼリー完食してしまった!
育成中やけど残念でござる…


少しお土産を物色して

帰りましたニコニコ


駐車場は広いし入場料も無料になって

ペット同伴可、なかなか良いニコニコ



GW最終日はブラブラのんびりと、でした♪





今年のGWは過去にない

充実した連休になりましたおねがい



おわり。