曽木公園の紅葉 | M

備忘録です。

11月17日(土)晴れ


突然の思い付きで

お昼過ぎに出発して
テレビでよく見る紅葉もみじスポット!
土岐市の曽木公園に行ってみましたえー




200円払ってこのポストカードを頂きました。
このカード提示で出入り自由だとか。




お決まりの顔出し てへぺろ




池の落ち葉はボランティアの方々が
綺麗に掃除してくださっているのだとか。



↑水面に映るシリーズのお気に入りですドキドキ



公園内には池がいくつかあって
どの池も綺麗でしたラブラブ






落ち葉になっても
紅葉の絨毯って綺麗やなぁ




ミニ滝 




ひよっこりはん (らしいよ。)







入り口にはテントの出店が。

賑わってましたラブ

思ったより美味しそうな物が
たくさんでした照れ


お昼をここで食べるように早く来れたら
良かったなぁ〜〜
端から端まで食べれたかも 笑

来年も来るならチャレンジしよう


悩んでぜんざいを食べましたチュー
温かくて美味しかった〜




公園のライトアップは
11月18日(日)までだとか?


四時少し前に駐車場を出たけれど
帰りの方がここに向かう車のプチ渋滞でした。

ライトアップされた紅葉も
綺麗に違いないもんねチュー



2018年の紅葉もそろそろ終盤かな?


今年は出掛けて見ることが出来て良かったおねがい




明日はバイク乗れるかなラブ





おわり。