九州 ツーリング⑥3日目 | M

備忘録です。

6月26日(火)

3日目、九州最終日。

朝、窓の外を見ると道が濡れていました。

が、ホテルを出発する頃には雨も止んで照れ


久里ちゃんさんは車で途中まで
お見送りをして下さってお願い

本当にありがとうございます。
色々な事が心に沁みます。








途中のコンビニの駐車場にて。

久里ちゃんさんに最後のご挨拶です。
優しい顔だなぁ〜T^T

3日間、時間を割いてお付き合い頂き
本当にありがとうございました。
m(_ _)m



この日のツーリングルートは
天気が??なのでピカリン師匠が
練り直してくれましたよウインク

まず高速に乗り
今川サービスエリアにて
給油&カッパ装着!(≧∀≦)


下だけね、履きました爆笑


雨の高速走行だったけれど
スクリーンのおかげで上半身は
腕が少し湿ったくらいで済みました!
なんか雨も余裕な感じ〜ニヤリ

湯布院インターで降りて…

旦那がラブラブラブになってた
岩下コレクションへ。

1日目のツーリングの際、
ここを通ったとき
旦那、寄りたいだろうなぁと思ってました。

そんな話が夜ツーで話題に出たから
ピカリン連れてってくれたんやろうなぁ〜って
旦那が喜んでましたおねがいナンテヤサシインダT^T


時価2億円びっくりびっくり


来たかった場所に来れて良かったね〜
腰に手!でポーズ付けてるけど
アンタ、下カッパ履いたままやぞ!
(*≧∀≦*)


この写真が一生残る〜♪(*≧∀≦*)


この後は
湯布院インターから高速に乗り
別府インターで降りて、

地獄蒸し工房鉄輪 へ連れて行って貰って
お昼ご飯ですラブ


待ち時間に足湯〜足

ピカリン師匠〜余裕の笑顔ですねーグラサン

足白いね。

ジーンズが上がらずちょこっと爆笑


ギョエーー!!!あぢぃー!!!

余裕かと思いきや急に熱くなって
ビックリ笑い泣き笑い泣き


足湯の後、私はご飯の前に向かいのお店で
こっそりカキ氷を買って食べましたチュー
 (イチゴミルクダゾ!)
秘め事なので写真無いけど
美味しかったラブ

さてラブラブ地獄蒸し料理ラブ
食材は自分達で蒸すシステムでした!


普段何もやらなさそうな
(手前の人はやらないとも言う。)
2人が働く姿(*≧∀≦*)


出来上がった蒸し料理はこれまた絶品ラブ




ノンアルで乾杯して
うまい!を連発して頂きました爆笑

ピカリン師匠ご馳走様でしたm(_ _)m
デザートにプリンまでご馳走になりました。

弟とTさんも
「世話になりっぱなしで
このまま終わらす訳にはいかねぇ」と
申しておりましたので、
ピカリン師匠と久里ちゃんさん!!
早く仕返しされに遊びに来て下さいね!
(*≧∀≦*)
変態軍団の戦線布告ですぞ!


私は、またまたこっそり…(・∀・)
茹で卵とちまきをお持ち帰りして
帰りのフェリーで食べた事も
ここでバラしとこ爆笑爆笑

体験型?の絶品蒸し料理、
楽しくて美味しかったです〜

お店を後にし
一旦別府港に寄りバイクを駐車しに行っておねがい



次は地獄めぐりに連れて行ってくれるって!
びっくりびっくりびっくり




つづく。


(*≧∀≦*)