UJ DVD来た~ | じゅれんのすまいるらいふ

じゅれんのすまいるらいふ

RAMPAGEがパワーの源、生きる糧 ランペ愛ブログ

待ちに待ったこちら



GENEの初ドームツアー


UNITED  JOURNEY
DVD



昨年5月から8月に有ったドームツアー
やっと発売





ドキュメントから見て



泣けましたえーんえーん





改めてGENEに

ドーム連れてってくれてありがとう!

って思いです。





特典のポストカードもメンバー7人みんな素敵キラキラ


フォトブックも良い写真いっぱい








なかなか本編見れませんが、再び出航して来ようと思ってます。船イカリマーク





次会える日いつかな?






この記事の前にランぺグッズ届いたの書いたんですが、upならず………2月ならないとダメかな?



この記事もダメかな?
この記事1月22日書いたものです