笑いすぎた | じゅれんのすまいるらいふ

じゅれんのすまいるらいふ

RAMPAGEがパワーの源、生きる糧 ランペ愛ブログ


じぇねちゃん
笑いすぎた、笑い転げた爆笑爆笑爆笑


パフォーマーのカラオケルンルンルンルンルンルン



メンさん………笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


言葉にならんわ。凄すぎて。




確かにカラオケ行くとほぼGENE歌う私も毎回思う、難しいなぁって。
龍友と涼太に改めて尊敬の念を抱くわけです。




あっ、隼が歌って席着く時に涼太がソファーの上に体育座りして真横になってよけてあげてる姿が可愛すぎるラブラブラブラブ





次回も楽しみ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブ




で、こちらも解禁


中国でツアー決定

頑張って世界に羽ばたいてね。



私は良い子してドーム楽しみに待ってるよ
爆笑爆笑爆笑酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い





そろそろかな~

土器が胸胸だしんハートハートハートハート