昨日、息子のオーダーで仮面ライダーWの映画を観て来ました。

しかしいつもながら、かなり良くできてますね平成ライダー系の映画は。ストーリーも映像も。
その中でも今回のWの出来は結構良かったです。特にアクションが。

このところライダー系はCGがかなり前面に出てて、アクションが目立ちにくいのですが、今回のは結構アクションが激しく、かなり映像に吸い込まれてしまいましたよ、おっさんなのに(笑)



ちなみに、同時上映はいつものごとく戦隊もので今回は「ゴセイジャー」だったのですが、対象年齢が低いだけに期待してなかったものの、意外に面白く、息子ともどもびっくりしてしまいました。
なお、アクションは正直ゴセイジャーの方が凄かったです。(無論ライダーよりもコスチュームが簡素だから動けるんだと思いますが)




いやあ、おかげで終演後は息子とニコニコでした♪