前記事にいいね!ありがとうございました

안녕♪̆̈ MISATOです



7/6から2泊3日で東京へ行ってきました

ホテルは新大久保にあるガロアホテルにしました

キレイなホテルでスタッフさんの対応も良くて
また利用したいなと思いました



初日は新大久保をぶらぶら

お昼はイチャドルへ


https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13293185/


BTSのサインがありました💜


アイドルセットを注文しようかなと思ったのですが

食べきれないかもと思いチャドルバギセットにしました


店員さんが焼き方、食べ方を教えてくれるので

初めてでも安心です


美味しかったです



夜は肉&麺へ


https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13182454/


ジャージャー麺をテイクアウトして

ホテルでゆっくり食べました


前回はお店で食べたんだけど

残しちゃったので悔しくて 笑


ホテルに戻ろうと思ったら雷雨⛈️


面白いくらい濡れました


思い出になりました 笑



少し休んで大久堂へ


https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13293786/


ホテルを新大久保にすると、こういうところがいいですね



ソボロパンのピーナッツ白あんと海塩コーヒーを

テイクアウトしました


私のなかで[ソボロパン=ジミンちゃん]なので

何回もジミンちゃんが頭に浮かびました 笑


ソボロパンは初めて食べましたが美味しかったです


今度は店内で食べたいなと思いました



この日はクロックスパンとタンフルも食べました


どちらも美味しかったです


何だか食べものばかりですね 笑




それではまた更新します


読んでくれてありがとうございました


❥•・MISATO




タンコンおめでとう‼︎

#딴콩이들_데뷔_1400일_축하해