前記事にいいね!ありがとうございました

안녕♪̆̈ MISATOです



北海道に戻ってきました

3日間とっても楽しかったです

またブログに書きます



愛の不時着を観に行った日の夜
私と妹(ユンギペン)は新大久保にいました


妹:
お姉ちゃん、さっきあの人いたかも…

MISATO:
あの人⁇

妹:
今日の人

MISATO:
サナ⁇

妹:
うん…ただ似てるだけかもしれないけど…

MISATO:
なんで早く言わないの〜

妹:
黒いニット帽にチェックの着てたよ

7日の夜こんな会話をしていたんです

そしたら今日サナがインスタを更新‼︎


いいなー妹。

私、妹の隣にいたんだけどな…



読んでくれてありがとうございました

また更新します

MISATO