前記事にいいね!ありがとうございました

안녕♪̆̈ MISATOです



昨日は美容室に行って来ました

今回もいい感じにしてもらって満足です


いつもと同じお兄さんなのに
何だかかっこよく感じてしまって…

鏡越しじゃないと目のやり場に困りますね

私、チョロすぎなんです 笑


前回美容室に行ったときに
7月に愛の不時着を観に行くことを話していて
ドラマを観ていたお兄さんは
いいな〜僕も行きたいと 笑

なので昨日行ったときに
ハンカチを忘れずにって言われました

お兄さんドラマを観て号泣していたらしいです

かわいい 笑


愛の不時着まであと7日

とってもとっても楽しみです



昨日から
CHA EUN-WOO 2024 Just One 10 Minute 
[Mystery Elevator] Encore in Japanですね

私も行きたかった…

今日参戦されるみなさん楽しんできてくださいね



行きたいなと思っているのですが
誰でも行けるのかな⁇

予約制⁇



テテの'type 1'購入しました

届くのが待ち遠しいです

楽しみです




それではまた更新します

読んでくれてありがとうございました

❥•・MISATO