前記事にいいね!ありがとうございました


안녕♪̆̈MISATOです




遅れてしまいましたが…

BTS 11th ANNIVERSARY

シャンパンおめでとうございますロゼワイン


2013.06.13  ⇰ 2024.06.13


いい写真ですね💜




ファンクラブの更新手続き

無事済ませました


 4年目になりました👏




それから

 ASTROの継続特典の

シリコーンスリーブが届きました


大切に使おうと思います




1泊2日で登別温泉へ行って来ました


温泉も気持ちよかったし、ご飯も美味しくて、

いい時間を過ごすことができました


また行けたらいいな…




それではまた更新します


読んでくれて

ありがとうございました


❥•・MISATO