前記事にいいね!ありがとうございました

안녕♪̆̈ MISATOです



PEANUTS Cafe 中目黒と
BTS POP-UP : MONOCHROME IN TOKYOに
行ってきました



“ザ・グースエッグス”スライダーを注文しました



スヌーピー可愛いです




GEL-COOL ランチボックスを購入しました


ガチャガチャは3回しましたが

残念ながらオレンジは出ませんでした


ウヌが行った場所に行けて嬉しかったです


ウヌがここに来たんだ〜って

何度も感動してしまいました


オンラインショップで購入した

ルーシーは明日届くようです


楽しみです




BTS、やっぱ良いですね〜💜


かっこいい‼︎


目がハートになりますね 笑



来店記念ノベルティはジミンちゃんでした


Mini Photo Card、Premium Photo、

Sticker Set、Postcard Book、

MONOCHROME COOKIEを購入しました


Tote Bagも欲しかったのですが

直前で売り切れてしまいました




それではまた更新します


読んでくれてありがとうございました


•・MISATO